動します。画面の内容に従い、ソフトウエアのインストール、および、ご使用の製品の接続設定を行ってください。. インクタンクを取り付けても画面に マークが表示されない場合は、色が異なるインクタンクまたは型番が異なるなど本製品がサポートできないインクタンクが取り付けられた可能性があります。 正しい色のインクタンクを取り付けるか、付属のセットアップ用インクタンクをご使用ください。

申し訳ございませんが、上記以外のosに対応するドライバー/ソフトウエアは提供しておりません。 osによっては、さらに詳細なバージョンが条件の場合がございますので、ダウンロード前に動作環境の確認をお願い致します。 使いたいスマートフォンまたはタブレット で本サイトに再度アクセスする. https://ij.start.canon [ セットアップを行う ]を選ぶ 機種名を入力し、[ OK ]をタップする [ 開始 ]→[ プリンターの準備がお済みの方は接続へ ]をタップする 表示された画面の指示に従う

pixus ts6330 をインターネット経由でセットアップしよう: ソフト概要: 本ファイルは、お使いの製品とパソコンの接続設定(usb およびネットワーク)をします。 セットアップが終わると、マニュアルページが表示されます。 注意. 本製品では、後トレイやカセットに用紙をセットするときに、用紙のサイズや種類を設定しておくことで、セットした用紙と印刷時の用紙設定が合っていない場合に、印刷前にメッセージを表示して印刷ミスを防止することができます。, 印刷ミスを防止するためのメッセージを表示する機能は、プリンターの操作パネルを使って印刷やコピーするとき、スマホ/タブレットから印刷するとき、Windowsから印刷するとき、macOSから印刷するときで、ご購入時の設定が異なります。, 表示された用紙のサイズと種類が、後トレイにセットした用紙と同じであれば、[はい]を選びます。, 用紙のサイズや種類が異なるときは、[変更]を選んで、セットした用紙に合わせて設定を変更します。, 表示された用紙のサイズが、カセットにセットした用紙と同じであれば、[はい]を選びます。, 用紙のサイズが異なるときは、[変更]を選んで、セットした用紙に合わせて設定を変更します。, プリンタードライバー(Windows)で指定できる用紙の設定と、プリンターのタッチスクリーンで指定できる用紙の設定の適切な組み合わせについては、以下を参照してください。, 印刷やコピーしようとすると、メッセージが表示され、印刷やコピーするときに指定した用紙設定がメッセージの下に表示されます。, 表示された内容を確認して、[次へ]を選んでください。処理方法を選ぶ画面が表示されますので、以下のいずれかを選んでください。, 印刷やコピーするときに指定した用紙設定を確認したい場合は、処理方法を選ぶ画面で戻るボタンを押してください。, プリンターの操作パネルを使って印刷/コピーするときや、スマホ/タブレットから印刷するときは, 印刷やコピーするときの用紙設定と用紙をセットしたときの用紙設定が異なっていても、そのまま印刷またはコピーが始まります。. 本製品では、後トレイやカセットに用紙をセットするときに、用紙のサイズや種類を設定しておくことで、セットした用紙と印刷時の用紙設定が合っていない場合に、印刷前にメッセージを表示して印刷ミスを防止することができます。 印刷時の用紙設定.